Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

ヤギくんとメイさん

0

みなさま、ごきげんよう。
春の足音が聞こえそうで、なかなか近付いては
こない今日このごろ、いかがお過ごしですか?

郵便局を舞台にしている漫画があるとのことで
早速AmazonでKindle版を購入してみました。
(私は書籍は基本的に紙派ですが、漫画だけは
Kindleで読んでいます。お手軽なので・・・。)

題名は『ヤギくんとメイさん』
作者はびっけさんです。

d1719-1234-748841-0.jpg


いまどき郵便男子なんて言葉があるのですねぇ。
まぁ、切手女子という言葉があるぐらいですから
有ってもおかしくはないのでしょうが。
想像以上に地味なストーリーです。
私としては『のだめカンタービレ』の郵便業界版
みたいなものを期待していたのですが、
キャラクターがいまいち振り切れていない感じ。
手紙や切手の蘊蓄がもっとあるかと思いましたが
そういう趣旨でもないようです。
でも、まだまだ序の口ですし本日は待望の(?)
第二巻の発売日。
とりあえず展開を見守ることに致しましょう。



Category :

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。