Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

マキシマムカード 『想いを伝える笑い文字展』

2

今日はバレエの公演を観るために
渋谷へ出たので、その前に
渋谷郵便局へ行き、笑い文字の
小型印を押印してもらいました。

表情が何とも言えない面白い
ポストカードでしょう?
一目惚れして買いました。
マキシマムカードを作るのに
月の円がピッタリ。


IMG_3355.jpg

こちらは最近赤ちゃんを産んだ友達宛て。
切手の水引の下に名前を入れると
良いのですが、あいにくまだ名前が
決まっていない赤ちゃんだったので
そのまま送ってしまいました。

喜んでくれるかな?

IMG_3357.jpg

この切手はKITTEの郵便局で買いました。
他にも
「ありがとう」
「だいじょうぶ」
「福」
「喜喜」
「慶」
など、縁起の良い思わず笑顔になってしまう
切手ばかり。
小型印は3月14日まで渋谷郵便局で
押印してもらえます。


SHARE

2 Comments

廣江まさみ says..."ありがとうございます。"
はじめまして。その切手を作った一般社団法人笑い文字普及協会代表の廣江まさみです。
講師にこのブログを教えてもらいました。
こんなに楽しんで素敵に使って下さってありがとうございます。
2017.02.24 08:00 | URL | #- [edit]
田丸有子 says..."Re: 廣江さんへ"
こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
感激です!!

笑い文字のことは今年のお正月の小型印で
初めて知りました。
おかめの葉書は友人からの頂き物なのですが、
見た途端に笑い文字の切手がピッタリだな~と
思っていたんです。そうしたら、小型印も出ると
いうのでウキウキしながら押印しに行きました。

私の方こそ楽しませていただきました。
ありがとうございます!
見ただけでこちらが笑顔になる笑い文字が大好きです。
次の作品も楽しみにしています(^^)
2017.02.24 10:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。