Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

切手と葉書のコーディネート展

0

後楽園の近くで開催された
「切手と葉書のコーディネート展」へ
行ってきました。
手紙好きにはたまらないコンセプトだと
ワクワクしながら行ったのですが、
思った通り素晴らしかったです。

写真撮影の許可をいただいたので
展示されていた作品の一部をどうぞ。


IMG_3499.jpg
IMG_3500.jpg
IMG_3502.jpg
IMG_3501.jpg

手紙のアート的要素を集約している
個性あふれる作品の一つ一つを見ていると
私の中にある美しいもの大好きスイッチが
否応なく連打されます。
切手とポストカードの組み合わせ方が
独特で、私は自分の既成概念が外れて
いくのを感じました。
自由な感性って本当に素晴らしい!

優しい雰囲気の作者は近藤千草さん。
お話しを伺うと、楽しんで作品作りを
されていることがひしひしと伝わってきます。

形は人ぞれぞれの個性、なれど手紙愛。
心が豊かになるアート展でした。

残念ながら本日一日限りの展示とのこと。
もったいなさすぎます。
もっと多くの方に見ていただきたい。
そして、作品集を出して欲しいな〜と
心から思うのでした。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。