Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

人と人をつなぐ紙

0

お手紙の仕事をするようになってから
「紙」への興味が出てきました。
手触りや書き味、ペンとの相性。
質の良いレターセットだと手紙を書く
姿勢も変わってくるように思います。

今日はたまたま立ち寄ったお店で
レターセットやポストカードの特集を
していたので見てきました。
羽車という会社で作っている商品が
並んでおり、活版印刷による手作り感と
他ではなかなか見ない独特のデザインが
目を引きました。
こんなきれいなデザインだと書くのが
勿体無いと躊躇してしまいそうですが、
ここぞという時のための”勝負レターセット”を
一つ持っているのも良いかもしれませんね。
そんな便箋を机から何気なく出して、
お気に入りの万年筆でサラリと手紙が
書けたら素敵だな、と夢見てしまいます。

IMG_3516.jpg

イニシャルや名前を入れたオリジナルの
レターセットの注文も受けているようでした。
見るだけでも楽しかったので、オススメ。
ぜひ立ち寄ってみてください。


イベントは表参道ヒルズの
「PASS THE BATON」で
4月23日まで開催。

http://www.fashion-headline.com/article/2017/03/22/17179.html


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。