Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

マキシマムカード 『日デンマーク外交関係樹立150周年』

0

h290502.jpg

絵柄のかわいらしい切手が発行されました。
こんな素敵なデザインだとマキシマムカードの
マッチングを考えるのが楽しくなりますね。


IMG_3892.jpg

これは輸入物を多く取り扱っている
ポストカード屋さんで購入しました。
小さな王国みたいで想像力が広がります。


IMG_3883.jpg

東京駅のKITTEに売っていた葉書です。
「郵便のある暮らし」というような
テーマですが、カラフルなので
合わせてみました。


IMG_3894.jpg

すっきりまとまりました。
満足の1枚です。


IMG_3882.jpg

こちらはカピバラ舎さんのポストカードです。
描かれているポストカードに特印が
ハマるか心配だったのですが、
さすがお手紙に詳しいデザイナーさんが
作っただけあります。
押印してくださった方が、
中に描かれている切手にも、
本物の切手にもどちらにも
陰影が掛るようにと拘って
押してくださいました。
ぴったり!


IMG_3893.jpg

切手の柄を見た時、ピンときたのが
このピンクの豚のポストカードでした。
たまに、あつらえたようにピッタリな
マキシマムカードが出来上がると
嬉しくなります。

今回も大変作り甲斐があって
楽しかったです。



SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。