Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

ワークショップとふみの日

0

今日は「夏の挨拶状を書こう!」を
テーマにワークショップを行いました。
受講生さんは3名。
リラックスした雰囲気の中で和気藹々。
楽しんでいただけたのではないかなと思います。

私と今日の受講生さんたちには面白い共通点が
ありました。
4人とも揃いも揃って「23日(ふみ)」生まれ
だったのです。
すごくないですか?
そのうち3人は生まれ月も同じ。
(あ、生まれ年は4人4様で違いましたけれどね。)
そして、もう一人の方は正真正銘
”文月の23日(ふみの日)”生まれでした。
私はなんとなく手紙が引き寄せた特別なご縁に
感じてとても嬉しくなりました。

ちなみに、来月の21日に発行される
「ふみの日にちなむ郵便切手」は
どの切手にも

「23」
もしくは
「フミノヒ」

の隠れ文字がデザインに含まれています。


h290721sheet1.jpg

h290721sheet2.jpg


画像を拡大して、じっくりと探してみてください。
どうですか?
見つけられましたか?

こんな遊び心あふれる切手は実物を見るのが
楽しみになりますね。







SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。