Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

マキシマムカード 『第8回 世界の植物切手展』

0

今日も蒸し暑い一日でした。
暑いのが苦手で夏が嫌いな私は
もう秋になってしまえばいいのに・・・
と思い始めました。

そんな中、夏らしいマキシマムカードを
作ってみました。

スイカの切手がとてもおいしそうです。
押印のおじさまとも
「スイカって暑い日に食べると美味しいよね~」
という話で盛り上がりました。


IMG_4367.jpg

スイカの切手を使い切ってしまったら、
何の切手を合わせようかということになり、
ふと左上のスイカの横にラムネがあるのを
見て、それならあるわと・・・。
下の和模様が籠のように見えてピッタリ。
自画自賛したのでした。


IMG_4361.jpg

早く梅雨明けしないかなぁ。。。




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。