Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

名古屋中央郵便局

0

とても久し振りに名古屋へ行きました。
名古屋駅のすぐ近くにKITTEがありまして
その1階に名古屋中央郵便局が入っています。
名古屋限定のポストカードがいろいろ
売っていて、デザインがステキだったり
面白かったりで、ほかとは違います。
その充実ぶりにちょっと興奮。


IMG_4446.jpg

突然シャチホコの切手が欲しいと
思っても無いものですよね。
何も用意していなかったので、
売っているものの中から適当に
選んで貼りました。
このセレクトも悪くはないと
思うのですが・・・。

名古屋中央郵便局の風景印に描かれているのは

JPタワー名古屋
名古屋城
金のシャチホコ。

シャチホコの迫力と存在感がスゴイですね。





SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。