Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

マキシマムカード 『グリーティング切手 リラックマ』

0

h290726sheet1.jpg

h290726sheet2.jpg

リラックマの切手が発行されました!
私は興味もないですし、このキャラクターの
良さがいまいち分からなかったのですが、
特印を押印してもらって初めて
そのユルい魅力が分かった気がしました。
マキシマムカードが思った以上に可愛いく
仕上がったのです。

その一部をどうぞ。

去年初めて描いた絵手紙。
正真正銘世界に1枚だけの葉書。
描いた時は、まさかリラックマと合わせることに
なるとは思いもしなかったなぁ。


IMG_4507.jpg

クラシックギターを弾く母に宛てて。

IMG_4504.jpg

暑中見舞いに・・・。

IMG_4509.jpg


2種類とも特印が可愛いんですよね。
キャラクターものの切手は使い勝手が
意外と難しくて、なかなか減らないので
あまり買わないようにしているのですが、
これは買って良かったと思いました。




SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。