Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

マキシマムカード 『ファッション』

0

h290809.jpg

台風一過の猛暑日。
駅前のベンチの下にハトが
所狭しとたくさん避難していました。
鳥にとってもただならぬ暑さだったのでしょうか。

さて、スタイリッシュな切手が発行されました。
切手がオシャレなだけにマキシマムカードも
素敵なものを作りたいと意気込んだのに
なかなか妙案は思いつきません。
結局こんな感じの2枚を作りました。

まずはオシャレインコ。
色合いがピッタリだったので
「いい!」
と思いましたが、こうして見ると
だいぶゴチャゴチャしていますね。


IMG_4529.jpg


こちらの方はスッキリ。
上半身だけの特印と下半身だけの切手を
合わせて・・・。
2本のお花の茎と細い足のコラボです。


IMG_4530.jpg







SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。