Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

「紙」を楽しむ新春の集い(東京)

2

IMG_3139.jpg

表参道のスパイラルで本日より3日間
紙シリーズ十周年イベント 季ごと」が
開催されています。
四季折々の自然や風物詩や動物などの
色鮮やかな葉書や便箋などが沢山展示
されていて、見ているだけでテンションが
上がります。
こちらをじっくりと鑑賞し、限定販売の
葉書をごっそり購入してから1階にある
スパイラル・カフェで「紙」を楽しむ新春の
集いを行いました。
参加者は手紙好き、文具好きの6人。
実体験に基づく手紙のいい話から始まり、
万年筆やガラスペン、その他の色々な
文房具に至るまでお喋りが弾みました。

好きなものについて語り合う極上のひととき。
出会いに感謝します。
ありがとうございました。

IMG_3143.jpg

本日購入の葉書たち。
願わくば全種類欲しい。
厳選するのは本当に骨が折れました。
1月10日に発行される和の文様シリーズの切手にも
合いそうです。




SHARE

2 Comments

いちご says...""
是非、行ってみたいです。この季節にぴったりのイベントですね。
2017.01.09 18:05 | URL | #- [edit]
Yuko says..."いちごさんへ"
是非行ってみてください。
1月10日までです。
まるでおとぎの国のように
ワクワクする小さな空間に
なっていますよ。
2017.01.10 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。