Cordially yours

手紙魔の手紙物語
MENU

マキシマムカード 『和の文様シリーズ 第2集』

0

h290110_sheet1_large.jpg h290110_sheet2_large.jpg

本日発行の特殊切手は私の好きな
「和の文様シリーズ」。
何にでも合わせやすい使い勝手の良い切手です。

マキシマムカードはこのような感じになりました。

この葉書、なかなか素敵でしょう?
お気に入りです。


IMG_3155.jpg


こちらの切手、「ゆうびん」て読めるのが
分かりますか?

(写真をクリックすると大きくなります。)


IMG_3145.jpg

扇の小型印の方はちょっとした遊び心で、
押印してくださる方に
「スコップの上に乗せてください!」
とお願いしてみました。
完璧!
たまにしてしまう無茶なお願いにも
親切に対応してくださる局員さんに
いつも感謝しています。


IMG_3152.jpg


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。